ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【芝山鉄道3500形】京成撮影記#196(2016年末)

過去画でアクセスが稼げるのかは知りません。それどころか、あまり過去記事ばかりではまるで障碍者差別を煽るかのような全国の鉄道(におけるヲタクの問題行為が収まった写真を無断転載して差別表現を吐きまくる)に関するとあるaから始まる某サイト(どことは言ってないけどね。爆笑)のようになってしまいそうですし、僕よりも若い層にも叩かれそうですし、アレなんですけどね。

 

な~んて事を書いては僕にもブーメランが返ってきますのでこの辺で。

 

高2の年末にどうも京成鉄していたようなので、消えてしまった記事の補填というつもりでもないですが書いていこうかと思います。

f:id:ComExp2133:20210309234657j:plain

753レ 3540~3537(芝山鉄道車)

京成では回送列車でも列番の頭に回は付かないそうですが実際はどうなのでしょう。この頃撮っていた1852レの撮影で挨拶もなく割り込んできた次世代君が回1852レと言っていたので間違っているのは僕かもしれませんな。ガッハッハ

 

 

 

 

以上、2016年=平成28年末に受験勉強の準備もしずに京成を撮っていましたよというお話です。掲載した編成は執筆日時点でどれも現役ですが、3400形も3500形更新車も廃車が出ている以上は先が長い訳でもなさそうですから、悔いのないように記録しておきたい所存です。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }