ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

E259系の日

最近酒飲まないとやってられません。アル中ですね。

 

さて本日は令和2年5月9日ということで、E259系の日らしいです。例によって汚写真の供養大会が始まります。

 

Ne002編成

f:id:ComExp2133:20200509180128j:plain

f:id:ComExp2133:20200509180302j:plain

例によって全編成の写真なんぞありません。まことしやかに?囁かれている置き換えが現実のものとなる前に元千葉県人としてコンプリートしなくては...。

 

Ne004編成

f:id:ComExp2133:20200509182630j:plain

ひえ~どいひーな写真だ。何でこんなんあるんだと思い出すは受験戦争の帰り。受験最終日、都内の某名門大学から新宿に抜けて四街道まで課金したのが懐かしい。

 

Ne008編成

f:id:ComExp2133:20200509180042j:plain

河口湖直通の末期にやつです。N'EX伝統の赤が青い空に最高に映えます...。またいつか山梨に来る運用ができたらなぁなんてヲタク的には思います。

 

Ne010編成

f:id:ComExp2133:20200509181103j:plain

この先モノサクばかりですサーセン。Shinjuku Expressかっこいいよねやっぱり。

 

Ne012編成

f:id:ComExp2133:20200509182933j:plain

さっそくコピーカット。

 

Ne014編成

f:id:ComExp2133:20200509183023j:plain

()

 

f:id:ComExp2133:20200509183118j:plain

ヲタクと鉄博で遊んだ帰りにも課金()。えきねっとチケットレスを使えるようになってからは毎回200円値引きなのでついつい課金しちゃいます…笑

この車は他にも写真が数枚あるんですが、正直今までの写真以上に非Vなので五日の機会に(

 

Ne017編成

f:id:ComExp2133:20200509183333j:plain

またモノサク…ぴえん。朝のヨツモノとかも元地元民(いうほど地元ではない)としては行きたいんだけどなぁ。コロナおさまってくれ...。

 

Ne018編成

f:id:ComExp2133:20200509183758j:plain

何度目のモノサクか 数えてはいないだろう~~~(黙)

 

Ne020編成

f:id:ComExp2133:20200509204947j:plain

やっとモノサク以外のが来たと思ったら今度はエキセン。ちなみにこれ八王子のネカフェでマルヨして翌日朝の羽田発の便を使うって時に撮りました。品川に止まってくれるならN'EXで羽田に行けたんだけどなぁ(意味わからん)

 

f:id:ComExp2133:20200509205200j:plain

もう一枚高校生の頃撮ってましたね。

 

あっこれで写真終わりですサーセン

 

デビュー時は「どっかの1の会社で青ナントカ函トンネル走ってそうな顔してるww」「側面みたら253と変わんねえじゃんwww」とか思ってましたが、いざ乗ってみるとめちゃくちゃ快適。あと普通にかっこいい。千葉を離れてからの方が撮る機会乗る機会が多いのはアレですが、これからも何かしらの形でお世話になるかと思います。次に会えた時はまたよろしくね。

 

www.graffiti-of-alpho.com

お時間のある方は良かったらこちらも...。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }