ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

俺的E217系思い出館#2 Y-105編成

すっかり忘れていたわけではないんですけど。でもなんか更新していなかったので久しぶりにエンジンスタート。

 

今回はY-105編成です。写真は高2の頃の拙いアレで大変申し訳ないんですけども。

 

いつか記事にするであろうY-107編成と共に、E217系付属編成として初めて廃車になってしまった車両です。

まさか大学生という限られた時間を過ごした山梨でアンタらを見送るなんて。

 

何でしょうか、初回のY-44編成に比べたら悲しさも寂しさも多少は軽かったのですが、なんかでもこうして慣れ親しんだ車両ともいつか別れが来ると思うと私は何も書けません。

www.graffiti-of-alpho.com

ま、早いもので彼がドナドナされてからもう少しで2年が経つようです。時の流れって爆速っすねー。ちなみに時効だと思うので暴露すると、リンク先の記事でdisった某びゅうプラの契約社員に関してry

 

 

 

何はともあれY-105編成はお疲れ様でした。でも同時にドナドナされたY-107も似たような写真しかなくてちょっと頭を抱えているのは極秘に願います。わら

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }