ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

18/10/22 総武線撮影記#4

四街道からそのまま津田沼に移動して…

 

【9432M B.B.BASE佐原】

f:id:ComExp2133:20181022004330j:plain

まずはB.B.BASEから。この列車の発想は素晴らしいと思うので他線区にも広がってほしいところですが、そういう管理人は未だに使用したことがないのでした。

 

しおさい11号送り込み? Be-02編成】

f:id:ComExp2133:20181022004919j:plain

思いがけず255も回収できました。時間帯的には4011Mの送込みでしょうか。ハイビームでおでこのライトも点灯していたらなおさらかっこいいのでしょうが、バルブしている時だから何ともなあ。いつかモノサクやヨツモノで撮る際には是非ハイビームで...()

 

【65C C511編成】

f:id:ComExp2133:20181022005033j:plain

f:id:ComExp2133:20181022005041j:plain

f:id:ComExp2133:20181022005051j:plain

当時ギリギリ現役だった209系500代の八ミツ車も。黄色い総武線といえばコイツとE231系0代と時折見かける500代だったのに、ここ数年で一気に変わってしまいましたね。もっとも、僕個人としてはあずさ・かいじで関東に帰ってきた際に三鷹以東で見かける黄色い電車のおかげで帰ってきた実感が湧くのは変わらないのですが。

 

 

以上です。このあとは西船橋のお店でいとことご飯だった...気がする。親戚での集まりもこんな世の中じゃ気軽にできない、本当にクソだな~~~なんて思うのでした。まあそこそこ出歩いている僕が言えた事でもないか。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }