ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

本日は・・・

ブログ開設4周年らしいです←

 

 

 

それだけかいッ!(((

 

 

…ええと、まぁ、はい。いつもだったり時々見に来てくださる方がいらっしゃるのは本当に嬉しいことだなと思ってます。いつもありがとうございます。

拙い文章と写真で構成される悲しいブログですが、これからも覗きに来てくださるとうれしく思います。春からも大学生をやるのか辞めて就活するのか自分でも決めていないようなどうしようもない管理人の戯言でした。

f:id:ComExp2133:20200109231328j:plain

4年前の記事で使った気がする写真

4年前の今頃は新型スカイライナーの5周年ラッピングが終わったとかそんなことを書いていたような気がします。知らんけど。

 

f:id:ComExp2133:20200109231515j:plain

これは去年の

どうでもいいけど今年は年明け早々にインフルエンザになりまして、それもあり地元に帰れてないんですよ。令和2年の文字が入ったシティライナーを撮るついでに実家最寄り駅の近くの美味しいラーメン屋に数年ぶりに足を運びたいなあなんて思ったり。あそこ中3で塾通いだった時によく夜飯食べつつ電車見て気晴らししてたんで懐かしいんですよね…。知らんけど。

 

 

と、まぁこんな感じで多分今年もグダグダしてます(笑)。B32編成のNN入場の日だってアクセス数稼げるのに起きたら甲府到着時刻でしたし。

 

まぁ正直4年前の高1に戻れたらそれほどの事はないですし受験だってやり直したいんですけど、あの頃の私に「受験死ぬ気でやれよ」ってせめて伝えられたらな…。ついでに=LOVEとかいう尊いグループのオタクになって幸せなオタ活も送ってると伝えたいですけどね(???)

 

僕のどうでもいい自分語りは置いといて、改めまして今後とも読者の皆様にはよろしくお願い申し上げます。よろりんこ菊地凛子

 

 

令和2年1月9日 管理人

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }