ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。

旧年中、リアルでネット上でお世話になった皆様に改めて御礼申し上げます。本年も変わらぬお付き合いをいただければ幸いです。

 

f:id:ComExp2133:20200101225913j:plain

それっぽい写真を貼ればいいと思ってる

初日の出の時間は寝てたんで去年撮った富士山で()

 

何はともあれ、私個人としては今年が良い一年になりますように!と贅沢なことは申しませんが、普通の平和な一年であればいいなと思います。はい、これフラグだと思うけど。

 

ちなみに昨日コミケで売り子したあとに飲み会参加してヘロヘロに酔った上に特急寝過ごしかけるという重大インシデントをやらかしました。今日は家から一歩も出ず誰とも話していません。何やってんすかね本当に。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }