ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりありがとうございました。

 

f:id:ComExp2133:20210101213155j:plain

それっぽい写真を貼ればいいと思ってる(それっぽいかはさておき)

 

今年はあまり鉄しない予定ではありますが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

相も変わらず面倒な世の中ですが、皆様どうかご無事で。

 

P.S.

今年も愛知に通う回数が多いと思うので何か撮れたらブログネタにしておきます。あとはできる限り209系やE217系E4系京成3400形など、もっともっと記録をしておきたい電車も撮って乗って思い出を残していきたいところです。

もっとも、山梨の電車は撮るものがないと思うのもあるんですけどね。だって今更臨時あずさのE257系を追いかけるのもアホらしいじゃないですか。笑

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }