ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

ひがなり的3連休!!!(中央線撮影記#111)

この3連休、ひがなりさんは新潟遠征を楽しんできました!!!

 

f:id:ComExp2133:20190923190416j:plain

f:id:ComExp2133:20190923190426j:plain

f:id:ComExp2133:20190923190444j:plain

楽しかった~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!111

 

ここまでが妄想。

 

ここからが現実。

 

 

 

 おバイト様楽しかった~~~わけがない。ありがとうございませんでした。

まあ田舎なのもあるけど、最賃で働かされてこの3日間合計の給料が13k程度って悲しいですよね。

 

気分転換を兼ねて結局ちょっとだけ撮り鉄をしてきました。心がしんどい。

f:id:ComExp2133:20190923191038j:plain

28M S209+S113

だいぶ日も短くなり、この時間でも露出が微妙だったので適当な流しでいってみよう。夕日の反射がエモいなぁ。

 

f:id:ComExp2133:20190923191252j:plain

めっちゃ適当。スマホ鉄したって言ってもバレなさそうなぐらいひどい。

 

f:id:ComExp2133:20190923191337j:plain

f:id:ComExp2133:20190923191345j:plain

9076M M-107

フル点は嬉しいですが自分の写真のクオリティは嬉しくないです。久しぶりに撮ったE257がこれかよ。

なおこれより前に最後に撮りに行ったのは7月の事でした。やる気なさすぎ。

 

f:id:ComExp2133:20190923191554j:plain

後追いもこのように閉廷。消費税上がる前に新機材欲しかったな(まずはてめえの腕を磨かんかいこのアホ)

 

f:id:ComExp2133:20190923191704j:plain

うんちゃらレ EH200-9と愉快なフレンズ

あとは来るなんて思ってもなかったブルサンくん。

 

あ^~~~~~~~~~~遠くに行きたいッッッッTぅつx\\\\j (ここでゲシュタルト崩壊)

 

とりあえず目の前の課題をやっつけることに全力を注ごうと思います、今月は。ウヤ情とかTwitter見ててもそこまでめぼしいネタもないしさ。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }