ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【中央線撮影記#110】9/19だったっけ? こんにちばけん(とは)

ついにタイトルからやる気がなくなってきました。どうもこんにちは、ひがなりです。

こないだですけど、なんか山梨人民共和国にいながら千葉県を体験できるツアーがありませんでした。

 

f:id:ComExp2133:20190922184326j:plain

回9434M A540編成

マジレスするならNN出場回送。もうちょい遅い時間ならもうちょい良さげな撮影地に行きたいんですけどね。

 

f:id:ComExp2133:20190922184509j:plain

回9431M マト118編成

常磐線ですが元は三鷹所属の黄色い総武線でしたね。ていうか何がこんにちばけんだよ、って自分でも思いますけど、まあ割と使ってる言葉なので(????)

 

f:id:ComExp2133:20190922185013j:plain

A17 3041

その次の次の日にちょっと帰省してたので、甲府に戻るついでにちょっとだけ京成鉄してきたり。3041は未撮影だったのでまあ撮れてよかったかなと。

 

 

さてこんな感じです。書きたいこととかいろいろあるんですけど、来月上旬と再来月下旬以降に大事な試験が数多くあるのでこれからは電車オタクもブログも控えめで行くかもしれません。いや、控えろ←

 

 

ではでは。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }