ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

1/18 E231系マト123編成NN出場回送【中央線撮影記#79】

どうも。センターを明日に控えた皆さん、またセンター以外にも入試を控えた皆さん、弊ブログに来てくれるのは嬉しいけど最後の詰めもぬかりなきよう。試験は生ものみたいなものだから何があるかわかりませんからね、いい意味でも悪い意味でも。センター滑って人生が変わっちゃった僕の戯言でした。

 

さて本日、常磐線E231系マト123編成が機器更新を終えて所属先の松戸まで回送されています。ちょうど僕も帰省するつもりだったのでJRは添乗を認めるんだあくしろよ(支離滅裂な思考

 

f:id:ComExp2133:20190118130426j:plain

回9432M マト123編成

この青空を無駄にはしない、といいたいとこですがレンズの汚れに気づいたときは時すでにお寿司🍣でした。残念。

 

f:id:ComExp2133:20190118130806j:plain

引き気味でもう一枚。どう考えてもチバラギな電車が南アルプスをバックに走っていくのにはやっぱ違和感を覚えますね笑。

 

f:id:ComExp2133:20190118130946j:plain

いつぞやのMU5みたいな天気にならなかったのはよかったなと()。

 

ではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }