ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

1/17 HD300-10無動力回送【中央線撮影記#78】

今日のバイト帰りに改札に向かってた時の事でございます。

 

 

 

f:id:ComExp2133:20190117234914j:plain

なんちゃらレ EH200-?+HD300-10+その他愉快な仲間たち

甲府にHD300がいるのがおわかりいただけますでしょうか。何だこれはと急いでスマホ鉄しました←。

まぁ貨物ちゃんねるを参照したところ、どうも10号機は南松本での入換で使っているようなんで、南松本発なんでしょうね(そりゃそう)。そもそも列番も牽引機もわからんし急に来たもんですから目的とかも知りまてん。まぁ21時46分ぐらい?の上り貨物で上ってたのは確かです。はい。

 

まぁ特にもう書くこともないので今日はこれで。では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }