ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

1/12 臨時快速「成田山初詣青梅号」送り込み回送【中央線撮影記#77】

おはようございます。こういう日に限って早起きできるのに9時からの講義には寝坊してばかりなのは何故でしょうね。

 

さて本日、青梅~成田で初詣臨が運転されるため松本からE257系が送り込まれています。

 

f:id:ComExp2133:20190112061438j:plain

回9446M M-115編成

まぁ(今はまだ)見慣れている車両なうえ、本運転ではなく回送ということもあり何も珍しく見えませんね()。まぁ強いて言うなら甲府では貫通の回送をBできるのは定期ではなかったはずなので、まぁはいって感じでしょうか(テキトー

 

f:id:ComExp2133:20190112061819j:plain

竜王かいじの甲府入庫回送

あれだ、竜王かいじ(3番入線は119号)の折り返し入庫回送ぐらいですね。懐かしいですね、これがE257だったころ。

 

f:id:ComExp2133:20190112061951j:plain

甲府停泊? S107編成

ぶっちゃけさっきの回送は側線だろうって思ってたんですが側線にはこんなのが。今日は臨時などないはずなので少しばかり気になります。E353もこないだのS119+S208が出てきて余り気味でしょうし、どこかに疎開させておく可能性も否めないのでもしかしたらって気もしますが果たして。

 

まぁこんな感じです。ちなみに書き途中だった関西遠征の記事はミスで半分ぐらい下書きが消えたので頑張って書き直します、まぁ火曜に二つほどテストがあるんですけどね。

ではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }