ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

1/27 485系TG01編成「宴」が竜王まで入線【中央線撮影記#83】

まぁそれ言ったら昨日も来てたんですけどね。

 

というわけで本日、485系TG01編成「宴」による伊東からの団臨竜王まで運転されました。

 

 

f:id:ComExp2133:20190127194847j:plain

9535M 485系「宴」

ようこそ山梨へ。最近不穏な噂が流されていますが嘘であることを願いたいですな。

 

f:id:ComExp2133:20190127195042j:plain

甲府感を出したくてセレオを入れましたけど、そんなこと言ったら八王子や国分寺にもあるやんって感じですな。

 

f:id:ComExp2133:20190127195205j:plain

回9558M 折返し回送

竜王までの運転でしたので2番線で折返しでした。まぁとにかく寒くて寒くて死にそうでした笑。なんかうつりこんじゃったけどまぁ妥協ってことで()

 

 

 

f:id:ComExp2133:20190127200101j:plain

駅前のイルミネーションも入れて

まぁ何となくって感じですが。

 

f:id:ComExp2133:20190127200203j:plain

お見送り

もはややる気すらないっすねこの人。

 

f:id:ComExp2133:20190127195734j:plain

おまけ的な

きれいっすね(こなみ)。車やタクシーが少ないのもあって撮りやすかったなと。

 

f:id:ComExp2133:20190127200316j:plain

かいじ115号 M-104+M-205?編成

この時間は毎度おなじみ5015Mも。なんかM-104の表示ななめってませんか()。なんすかねあれ()

 

まぁこんなもんですね。ご一緒いただいたFFさんありがとうございました。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }