ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

1/22 E353系試運転【中央線撮影記#82】

試運転表示というだけで実際はただの回送だったらどうしよう←

 

ええとですね、バイト終わりに某家系で優勝して意気揚々と自宅に引き上げようとしてたら甲府駅にE353が停まってるのが見えました。あの時間は基本的にそんなのないし今まで見たこともんかったもんですから気になりまして、入場券買って見に行きましたので報告程度に。

 

f:id:ComExp2133:20190122233415j:plain

JR表示なあたり少なくとも不定回であることはおわかりいただけたでしょうか()

 

f:id:ComExp2133:20190122233536j:plain

前3両はS206編成

E257の疎開を撮った直後にすれ違ったりかいじですれ違ったりと、何かと僕のことが嫌いな(そんなわけ)S206編成と、

 

f:id:ComExp2133:20190122233740j:plain

後ろ9両はS117編成

後ろはS117編成でした。

金曜に単独だったS206とS117をわざわざくっつけてまでの試運転というと、連結試験でもやるんでしょうか?

 

f:id:ComExp2133:20190122233911j:plain

いやまぁほんとに試運転なんすかね()。てかだとしたらマジでなんなんだ(情弱

 

f:id:ComExp2133:20190122234014j:plain

最後に春からは指定券売機に変身しそうな券売機君とE353を一緒に。

甲府始発のかいじなんて停車中に何回も「自由席特急券をお持ちでないお客様は恐れ入りますが5号車付近の券売機でお買い求めいただいたうえでのご乗車をお願い致します」っていつも放送が入るのに結局買わないで車掌さんの手間を増やすおっさんやおばはんが減らないあたりこの券売機君も不憫な気がします(?)。急いで乗って車内で購入ならわかるけど、ドア開いた瞬間全力でぼっち椅子取りゲームかましたうえで特急券持ってない一部のでんちゃだいちゅきな大きなお友達老害サラリーマン見てると失笑しかおきません。

 

話がそれましたがまぁ特にいうこともないのでこの辺で。では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }