ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

E353系S207編成 乗務員訓練(?)を実施【中央線撮影記#80】

何日か前にE353系S207編成が松本を出区し東線を上ったのちに甲府に入区したと聞きましたが、今日もいるかと思って見に行ったら案の定通電した状態で停まってたので一応。

 

f:id:ComExp2133:20190118131328j:plain

甲府身延線方面行き富士回遊の試運転です

おそらく今日この後発表される春の臨時列車で甲府身延線御殿場線小田急~新宿みたいな感じで富士回遊を運転するんでしょう、その方が文字通り回遊してますし。

 

...なんて寒い冗談はこの辺にしておきましょう()。まぁこのブログ書いてる人は脳みそを751回捻挫してるんで生温い目で見てやってください←

 

f:id:ComExp2133:20190118131744j:plain

先輩と語らう?S207編成

運転席をよく見ると乗務員訓練的な旨の事が書いてありますので、おそらく乗務員訓練だと思われます。どんな目的で何の訓練かまでは流石にわからんですが(それはそう)。

 

まぁはい、特にいうことはないです()。では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }