ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

阪急撮影記#12 #11の続きだよん(令和元年夏)

#10で撮影した7000系試運転の復路を狙いました。

で回送の接近が鳴ったはいいもののこのホームからは特急が発車。残念。

f:id:ComExp2133:20190907233136j:plain

最悪の事態は回避したけどやっぱ被っとるやないか――――――い…ってこれ試運転ではないみたいですね。被りより側面の薄さの方が気になります。

 

f:id:ComExp2133:20190907233338j:plain

f:id:ComExp2133:20190907233356j:plain

3300と5300のナウさいいですよね。側面死んでるのだけは悔やまれますが。

 

f:id:ComExp2133:20190907233448j:plain

前パン処理が難しいです、阪急に限らずどの車両も。まあでも撮れただけ感謝ですよ。

 

f:id:ComExp2133:20190907233742j:plain

高槻市に7000がいるのもまぁ違和感ありますね。おもろい。

 

てなわけで今回の撮り鉄はこれにて終了。JRの茨木まで徒歩にて移動後、快速や新快速とこだま等を乗りついで帰宅しました。一応当時は甲府在住だったので名古屋から211系5000代のローカルや313系JR東日本の211系N611編成だったかな?を乗り継いで帰宅。この時はまさか僕が名古屋に住むことがあるなんて思ってもみませんでしたけれど、当時よりは関西も近いわけですし冬休みあたりでまた遊びに行けたらいいですなあ。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }