ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

中央西線撮影記#19

通名古屋 C5だったkっけ

#18の後に乗換駅へ移動しました。最初はまあミスったですね。

 

通名古屋 B409+K100+K100

お次は313系。B0とかB100とか、割と(名古屋に来る前に、ですが)お世話になったので今では西線でお目にかかれないのが悲しいです。乗るにも撮るにもいいのにさあ。ま、転クロで人権確保できても隣に他人が来たら嫌ですけど。

 

通名古屋 B405+211系だっけ

三脚持ってこればよかった(´・ω・`)。まあこれ停車前だけど。

 

対向電があるので運転士さんが減光されていたのはありがたかったです。

 

快速名古屋 K17+K0

被るのはわかっていたので慌てて撮ったらこのザマです。明るい時間に撮りましょうや自分。

 

1024M A8

本日のド本命はやっぱり383系。公私ともに本当にお世話になった特急ですからね。

既にJR東海さんは383系の後継車両についての検討をしていると年始の報道で聞きましたので、某E4系某Maxのラスト1か月のごとく何の思い入れもないガキが沸く前にちょっとでも写真を増やしておきたいものです…。

 

それでは。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }