ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【君が好きだ】令和元年5月 E257系の甲府留置(中央東線撮影記#379)

多客臨のかいじ号の運転に伴って甲府の上2に留置されていた在りし日のM-102編成です。やっぱり257は0代であれ500代であれ原型がいっちゃん好きだよ~~~

 

そういえば時折甲府駅で電を撮らせていただいていましたが、どの駅員さんも皆優しくて本当に頭が上がらないなと今でも思います。こんな拙いブログをご覧の方はいらっしゃいませんでしょうが、それでもこの場ながら改めて御礼申し上げます。

 

ぴえん

クハE256側はミスったので知りません。でもやっぱ257いいなあ。シンプルさの中のくつろぎみたいなコンセプトがあった気がしますけど、1年という短い間ながら世話になった身としてはそのコンセプトが似合っていたなと思います。

着飾らない美しさと快適さの中にある安心感とでも言いましょうかね。乗っても撮ってもいつでも安心感を覚える存在でした。

 

まあ、付属編成以外は今も元気に走っていますから、末永い活躍を祈りつつまたお世話に慣れる日を心から楽しみにしていたいなと思います。257はいいぞ。てかそろそろ撮りたい。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }