ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

平成31年2月 千歳線撮影記#12

新札幌でEKISEN KIDSしていた際の写真です。たぶんド本命は別記事で公開させていただいているかと思いますので、それのおまけ編のようなものとなります。

 

快速エアポート F-3122+3222

エアポート表示もよく似合っています。やっぱ721系ほんとかっこいい。

 

特急スーパー北斗 ST-1212ほか

スーパーの名称好きだったんだけどな(´・ω・`)。キハ261系1000代に関しては旧塗装が人気かなと思うのですが、個人的には今の塗装もなかなかいいなと思っております....。

 

このあとは沿線に出向きまして、雪だるまになりながら鉄しておりました笑。当時の私は19歳だったのですが、今思うと19歳を超えてから身体が衰えていく一方といいますか何といいますか笑。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }