ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

平成31年2月 中央東線撮影記#377

多分折返しのローカル

奇数列番で逆入線なので恐らくは甲府を17時前にでも出発したローカルでしょうか。コフ方からもモト方からも小淵沢行がそこそこあるように思うのですが、中央線の1面2線のホームと1本?の留置線で上手いこと捌いててなんかすごいなあと思います。

 

211系の置きかえはどうするんでしょうね。個人的にはなんかもうE131系で済ませる気もしますが、後継に何が入ろうと悔いのないよう記録することが大切なのではないかと考えております。そんな私は211系3連のコンプが未だにできておりません。ぴえん。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }