ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

中央東線撮影記#365 E257系2000番台NN出場のおまけ

あろうことか現像を忘れていた写真に気付いたので、3年前の写真を現像して記事にしていきますよっと。

 

3108M S119

前日にお世話になっているヲタク様からご連絡をいただいてはじめまして&会食で結構睡眠時間がカツかったのですが、当時は真面目だったので(?)1限目の中国語の授業を済ませてから快速ペダルライナーこと我が自転車にまたがって金手に向かったんでしたっけね?その節は本当にありがとうございました。

 

540M N613

続行のローカルです。

 

貨物列車 EH200-21+タキ

汚れが目立ちますね…

 

で、本命です。いやこの記事の本旨としては当時の未公開写真がメインなので本命って書き方が正しいかは知りませんが。

元M-113編成はEF64の牽引で旅立っていきました。見送りにご一緒いただいた某オタク氏、その節もどうもありがとうございました。

 

 

おまけ

www.graffiti-of-alpho.com

そういえばこんなこともありましたね。あの頃はコロナで今以上に大変でしたが、まあ色々とプライベートでは楽しかったなんて思わないこともないです。知らんけど。

2000代の中央線入線は車両の床下?の死重だかの撤去だったり発電ブレーキの撤去だったりで、言わずもがな踊り子に特化してしまっている以上は臨時列車としての里帰りにも期待はできないですよね(5000代もおるし)、なんかもっといろいろなところで撮影しておけばよかったなと後悔するひがなりでした。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }