ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

12/20 中央東線撮影記#289(E257系NN出場ほか)

E257系OM-93編成の出場を追って笹子トンネルを越えてきました。韮崎らへんで一発撮ってから追っかけようかと思っていたのですが、思ったより道が混んでいてそれどころじゃなかったので韮崎市で友人を拾った後に甲府昭和から勝沼まで中央道でワープして笹子付近で...といった感じです。

 

f:id:ComExp2133:20211220174017j:plain

30M S109?

先行のあずさ30号、ちょっと思い出があってこの列番列車名は胸が痛むという私事はさておいて、通過時にMH鳴らしてくださった運転士さんどうもありがとうございました。ちょうどいいタイミングで鳴らしてくださったので動画映えしてうれピーマンパプリカです。

まあ、影落ちを考慮しなかったアホは誰だって紛れもなく私なのでそれが悲しいのですがね。お初のお立ち台だったしまあいっか。

 

f:id:ComExp2133:20211220174508j:plain

見えてきました

拙い写真でいうのもなんですが、あの緑って結構映える気がします。とりあえず年末臨のあずさでは気合入れて撮りたいところです笑

 

f:id:ComExp2133:20211220174607j:plain

回9440M? OM-93

本日の本命。影落ち下カツ表示負けロービと思う事がない訳ではありませんが、なんだかんだ見送ることができて安心しています。M-111時代はお世話になりました、OM-93としての活躍を遠くから見守りたいと思うところです。

 

f:id:ComExp2133:20211220174756j:plain

いや~何というか寂しくなりますね。3年半だけ慣れ親しんだ257はもういないと思うと...。

 

 

そんなこんなで撤退。20号沿いで遅めの昼飯後に友人とは解散、今日もありがとうございました。アイドルヲタクの趣味でも話が合う彼と車中日向坂46やイコラブ等で盛り上がったのは言うまでもありません笑

 

 

www.graffiti-of-alpho.com

↑速報版です、併せてお読みくださいって言えるほどの内容はないけど。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }