ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

10/8 名鉄撮影記#35(各務原線編#1) お世話になりました、6028F

ちょっとナンバリングが飛びますが、私個人から6028Fへの愛と感謝をこめて?弾丸で投稿させていただきます。

 

 

この日は幸運にもバイトを早く切り上げることができまして、それならばと思い6028Fを捕獲してまいりました。

普通岐阜行(犬山始発)

やってきましたのは犬山です。帰り道に遠回りしたくなるのも電車が近づく気配が好きなのも個人の自由とは言え何をしているのでしょうか。

 

ま、敢えて何とは言いませんが、最後の思い出が宿っているかもしれない電車なので、未練も何もないのに不可抗力に負けて撮りに行ってしまいました笑。

 

果たしてありがとうといえる思い出なのかはわかりませんし、私もそれに関して答えを出す気はありません。

でも、そういうのは関係なしに、曲がりなりにも思い入れのある車にこうした系統板を出してくださった名鉄さんにはありがたい気持ちです。

 

後輩との並び

後から来た回送の1800系との並びもせっかくなのでお届けいたします。

 

私含め数人に見送られ、各務原線のダラとして出発していきました。

 

ありがとう、もう会わない車。

 

最期のその時までどうかご安全に。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }