ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

名鉄撮影記#33 またまた佐屋ぁですっ

普通新安城 9500系

この日も佐屋付近(近いとはry )の現場に行っていたので、帰りに名鉄ヲタクをしていました。車番がわからないぐらい暗いのは猛省しておりますが、9100系と9500系すこすこクラブな管理人としてはケツのテールランプさえもイケメソな95を撮れただけでおなかがいっぱいです。まあこの後にすぐそばの某ファミマでホットスナックと酒を買って(お察しください)していたので腹は減っていましたけどね。

この列車は新安城まで運転してどうするのでしょうか。名鉄さんはわからないことが多いがゆえに勉強の余地が多すぎて杉田玄白になるぐらいには楽しいので、これからも不定期で記事を増やすことができたらいいなと思います。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }