ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

東北本線撮影記#3 185系回送列車

ホームライナー関連の回送でしょうか

帰省先の弘前からの帰りに撮影したんでしたっけ。大宮で降りて指定席券代を浮かせたらなんか来たwwwって感じですかね。

列番から察するに恐らくはホームライナー関連かと思うのですが、いずれにせよ臨回電ではなさそうですから、もう見ることのできない光景なのでしょうかね。185系、別に乗っていても普通に快適ですから個人的には決して悪くない車だと思っております。まあ、定期運用がない以上はもう乗る機会がない可能性の方が高いのですが....

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }