ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

【過去画】特急ふじかわ号 送込み回送(身延線撮影記#16)

臨時かなと思って別館の記事を書いていたのですが、冷静に撮影した時刻を見たらバリバリ定期列車の回送でした。何してんですかね本当に。

名古屋に越してから373系を見ることもなくなりましたけれど、久しぶりに乗りたい気がします。

 

あと373系の後継車両ってどうなるんでしょうかねえ?383系の後継車両と一緒に置き換えて(385系?)新形式の開発コストを抑えるのかなとも思いつつ、でも373系が意外とローカル運用が多いことや特急運用をする区間でも振り子ないし車体傾斜を今更使う?ということも鑑みるとそうもいかない気もします。マジでどうなるんでしょうかねえ。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }