ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

令和元年夏 上野東京ライン撮影記#1(E231系・251系)

1876E U502

学部2年の夏だったかな? 何かしらの用事で上京していた気がするのですが、多分推し事ではなかったです(あっそうですか

E231系1000代の転用計画って結局消えたんですかねえ? なんか5年ぐらい前までは中央東線のローカル等に突っ込むなんて話もありましたしそれを示唆する動きもあったっぽいですけれど。ベストプラクティス定期購読したいなあなんて思います(ぉ

 

回送 RE-3

京浜東北線との被りがカツかったのでFD写り込み覚悟ですが一応撮影。ビュー乗ってみたかったんですけど、というか一度計画もしていたのですけど、予算と時間の都合でトケさせるを得なかったのが未だに悔やまれます…。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }