ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

千歳線撮影記#7

普通列車 G-113+B-?

前回の後に別の撮影地に出向きました。無論折り返してくるNE-502狙いです、なんて書くとNE-1桁の写真もないくせになんて馬鹿にされそうですね。あと5年早く生まれていたらなあ。

 

快速エアポート F-3123+F-3223(であってる?)

ピントがアレだあ。

 

すずらん8号 NE-502

今回の本命。3年前はNE-501の同列車で帰路についたっけ。懐かしいですなあ。

 

快速エアポート B-3106+B-3206

 

快速エアポーt(ry B-3108+B-3208

同じ733系3000代でもライト等に細かい差異があるのは面白いですねえ。

 

快速エアp(ry F-4102+F-4202

今回千歳に降りてからのエアポートに始まって何回遭遇したっけ....。ちなみにここを撤退して新千歳空港に向かう際にも南千歳ですれ違いましたwww

次回いつ北海道を訪れるかなんてわかりませんが、その時もまたこうして遭遇しまくったら面白いですねえ。

 

北斗20号だったかな

黄色い貫通扉に青いHMが映える気がしますね。ちなみに既出のF-4101+F-4202が来る前からゲリラ豪雨に当たってしんどかったです笑。ここの撮影地に来る前に汗が酷くて着替えたばかりだったんですけどね…

 

これで今回の北海道旅行での撮り鉄した記録はすべて終了です。また北海道行きたいなあ....楽しかったですが、789系0代に乗れなかったりバリ晴れで何も撮れた記憶がなかったりで、またいつかリベンジも兼ねて遊びに行きたいものです。

それでは。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }