ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

上越新幹線撮影記#47(番外編) Maxと200系だよん

すみません、クソガキ時代のガラケー写真なので画質もその他クオリティもひどいです。ブラウザバックは今のうちです。

 

f:id:ComExp2133:20220804020538j:image

果たしてラストラン1か月前だけ目を三角にしていた方々がご存じでいらっしゃるかはわかりませんけれど、Pが上越専属になってしばらくした頃にP81編成のMaxロゴに朱鷺ラッピングが追加されました。まあ、n年後に新塗装になってからはそもそも朱鷺色の塗装だったのでめちゃくちゃ短命でしたけどね。


f:id:ComExp2133:20220804020545j:image

別日のような気もするのですが、200系の写真もありました。絵に描いたようなガキの写真って言われてしまうと反論の余地もないのですが、正直このリニューアル塗装も好きでした。今からでも遅くないからJを急遽仙台に突っ込んでこの塗装にしてもらえませんかね(無理)。


f:id:ComExp2133:20220804020551j:image

そしておよそ10年前に大人気だったK47編成も。E1系ラストランに馳せ参じたのは今でも覚えているのですが、あの時に22番にK47が来たら全人類そっちに行ったのが印象的です。なんつうか、お前らMaxのラストラン来たんじゃねえのって思ったのも事実ですけどw

一応K47の先頭車って新津にいるんでしたっけね。残念なことに(あくまでも記憶にある中では)200系の乗車経験なんて片手でも余裕で数えられてしまうレベルなのですが、僕個人としては永遠の「やまびこ」である200系と永遠の「Maxやまびこ」であるE4系を久しぶりに見たくなりました。早く新潟行きたい。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }