ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

千歳線撮影記#6 【キハ281・785系等】

普通列車 B-101+?

とある施設の展望台から撮ろうとしたらデッキが封鎖されていたので、泣く泣く屋内からの撮影です。周りの目線が痛かった気がしますが、まあいっか。

 

快速エアポート B-3101+B-3102

 

さて本命です

本命の割に微妙な気もしますが…orz

 

北斗16号 キハ281系

以前札幌で数回撮ったきりだったのですが、乗車も叶わぬままお別れとなりそうです。悲しいなあ。振り子式特急が好きなので、一度でいいからスーパー北斗での大爆走を堪能したかったです。あと少し、ご安全に。

 

快速エアポート F-4102+F-4202

なんか今回マジでよく遭遇しますね(笑)。

 

積載良好ですなあ。

 

すずらん7号 NE-502

前日に目撃した号数と3年前に特定した運用の流れとツイの目撃からワンチャン狙ったら当たりました。これにてこちらの撮影地は撤退、駅からそこそこ遠くてしんどかったです(笑)

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }