ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

令和2年9月 篠ノ井線撮影記#3(251系NN入場など)

2020年の記事からカツアゲしました。僕が僕にカツアゲ、いや別に自らを脅迫なんてそもそもしないのでアレですけど、脅迫罪か何かでムショに入ることになったらムショ飯の食レポをしません。入ってたまるかい。

 

貨物列車

この時はぼくが名古屋に引っ越すともこの青い機関車が名古屋に定期的に来るとも思いませんでしたです。

 

配9441でしたっけね

本命はこちら。この時も車に乗せてくださった知人さま、ありがとうございました。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }