ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

中央東線撮影記#341 E257系あずさ35号(平成30年夏)

これてっきり記事にしていたかと思ったのですが、していなかったみたいなので…

 

あずさ35号(85M) M-102

何かと0代時代にはお世話になったM-102のあずさです。土休日でシク始発だから無表示はしゃあないね。

初めて北海道に遊びに行った帰りの電車でした。当時は金券屋であずさ回数券が販売されていたので貧乏学生にも特急のハードルが低かった気もします。ま、他にも空席があったのにわざわざ僕の隣を指定してきたおっさんの思考回路は今でも理解できないのですが、257っていいねってことで。臨時か何かで名古屋に遊びに来てくれんかねえ。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }