ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成撮影記#259 在りし日の3678編成

f:id:ComExp2133:20220102125659j:plain

本日清算する過去画は3678編成の快特です。列番切っているのでアレですが、65Kって見える気もするので多分平日の朝、すなわち登校途中にでも撮っていたのでしょうか。

京成沿線にいるうちには3618が落ちて、離れてからは3668と3688以外の車が全て消えてしまったので記憶も定かではないのですが、3678は最後まで8連で動いていたんでしたっけね。記憶が正しければ検査からの日もそこまで長くなく、また3688同様にコンプレッサーもあのドゴゴゴゴゴゴッゴゴwwwwwwwwみたいな感じの元気なアレから換装されていましたから、てっきり長生きするもんだと思っていたのですが...。

 

な~んて書いていますけど、じゃあ積極的に乗りたいかという質問が来ると回答期日までに答えない気はするんですけどね(笑)。好きな車ではありますが。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }