ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

令和元年5月 京急撮影記#24 都営5300形5321編成のエア急

いつか記事にした青横Bがあったと思うのですが、その時のSDをたまたま漁っていたらなんと5321のデータがあったので、せっかくなので記事に残しておこうと思います。ていうかなんで現像しなかったんだろう。

 

f:id:ComExp2133:20220311160411j:plain

43T 5321

いざ現像するとしていなかった理由もわかる気はします。まあいいか。

もはや5321がいつ引退したかなんて記憶にもないのですが、やっぱT台は5300が落ち着く気がします。もっとも、かくいう筆者は5500も好きなのですが。

 

この時はまだ僕が名古屋に進学?するともどういうわけか5320が孤軍奮闘して居残りするとも思わなかったなあ。5320がいつまで残るかはわかりかねますが、マウントをとられようとも(笑)幼少期から好きだった車両ですからまた会う日を楽しみにしつつ、できるだけ記録してあげたいところです。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }