ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

2/7 中央東線撮影記#319 EF64形1053号機単機回送ほか

時変なければ追っかけてキモヲタスマイルを浮かべるつもりだったのに…ぴえん。

 

f:id:ComExp2133:20220207154920j:plain

544M N610

この時間であれば塩山ぶどう郷ぐらい行きたかったのですが…残念。N610久しぶりに見た気がします。

 

f:id:ComExp2133:20220207155018j:plain

34M S207+S112

34Mか、一時期はお世話になっていた列車です。懐かしいですね。ちょうど2カ月前も乗っていました…

 

f:id:ComExp2133:20220207155115j:plain

3127M S105

光線的にはこちらのが美味しかったので後続の29M撮ってから帰ろうと思ったら人身でウヤ…なんということでしょう。人身でお仕事を強制的に増やされた社員さん方や警察に救急隊の方等たいへんお疲れ様でした。

 

f:id:ComExp2133:20220207155240j:plain

f:id:ComExp2133:20220207155244j:plain

f:id:ComExp2133:20220207155250j:plain

単9430レかな EF64 1053

本命。閉廷。せっかくの1053だったのに...。やっぱいつもの時間で来てほしかった(ヴォイ泣き)。

…いつかまた晴れ舞台を撮ることができたらいいなあ。

 

 

これにて撤退しました。あんまり満足いかないというか不完全燃焼というか。どうしたことでしょうか。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }