ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

1/18 中央東線撮影記#305 E353系あずさかも

実は撮り初め。去年の暮れにこっそり書いた予約投稿で繋いでいるうちに卒論等々頑張っていました。なんとか締切に間に合いました。もっとも、そんなしょーもねーことしとるから締切のn時間前まで愛用のPCとWordと参考文献とのハーレム状態だったんでしょうけれど。

 

てなわけで卒論も無事に提出して久しぶりに東線でも撮ろうかなと、そこそこ?近場に行ってきた話です。

f:id:ComExp2133:20220118163802j:plain

29M S112+S209

脚立必須だったな...と思いつつ、全休を利用して買い物ついでにサクッと撮影。写真それ自体には反省点こそ残りましたが、撮り初めがハイビームなのでちょっとうれピーマンパプリカかもしれません。

制限80ぐらい?なのでそこまでかっ飛ばしていく訳ではありませんが、やっぱ353かっこいいですわ。時々でいいから僕の新天地にも来てくれないかなあ(無理な気がします)。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }