ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

R2/3/14 中央東線撮影記#301(E257系富士回遊)

f:id:ComExp2133:20211229014101j:plain

臨時回遊 NB-10

なんか悲惨ですが、かくかくしかじかでNB-10の回遊を撮っていました。臨時回遊といえばこの編成でしたが、今では5500代となり、何とも言えぬ複雑な気持ちです。

思えばぼくが大学に進学してから4年弱。地元・千葉県を離れて心細かった私が、時をほぼ同じくして中央本線に活躍の場を移したE257系500代を、時折ながら新天地の山梨で見ることができたことと、5500代として新たなスタートを切るところを見届けることができたのは何かの縁だったのかなあ...と思わないこともありません。そういう割にしっかりと記録できなかったのは残念ですけどね。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }