ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

11/27 富士急行線撮影記#7

すでにNB-12の回遊は別館で記事にしています(大したこと書いてないけど)ので、

www.graffiti-of-alpho.com

こちらも併せてご覧いただければ幸いです。

 

では本題。そこそこご近所なヲタク氏をお誘いし、この日は富士急に行ってきました。ハイランドじゃなくて電車の方ですけどね。

f:id:ComExp2133:20211127125647j:plain

8191M NB-12

が、御坂峠や富士吉田市内での渋滞の影響で直前到着となり、一眼は間に合いませんでした...(´;ω;`)。リベンジしたいから冬臨の回遊も500代でやってほしいような気はしつつ、5500代も撮りたいからなんともいえません...。ハイビじゃなかっただけ妥協しましょう笑

 

f:id:ComExp2133:20211127162107j:plain

大月行 6502F(トーマスランド号)

地味にこの車は富士急撮る度に見るような...?笑 LEDが弱いのは撮り鉄としてはアレな気がしつつ、もっと撮っておけばよかったなという気持ちであります…。

 

f:id:ComExp2133:20211127162540j:plain

富士山ビュー特急大月行 8501F

続いて富士山ビュー特急。個人的には直行できる回遊は都内からであれば大変便利かと思いつつ、富士山ビュー特急は乗り換えてでも乗って損はないかと思います。一度しか乗車できていないので、撮影もしっかりしつつ楽しんでおきたい車両です。

 

f:id:ComExp2133:20211127162720j:plain

f:id:ComExp2133:20211127162724j:plain

河口湖行 6501F(マッターホルン号)

駅メモのシーナじゃん...ってアレの元ネタは初代の方か。時間の都合上これで撤退してしまいましたが、12月中にゆっくりと富士急修行でもできたらなと思います。できればサンドラのいない平日に…笑

 

以上です、R20沿いの山岡家で脂を補給した後に解散でした。ご一緒いただいたヲタク氏には改めて感謝申し上げる次第です。

それではまた。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }