ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

南海本線撮影記#1 泉北12000系サザン号等

3年ほど前の話ですが、

f:id:ComExp2133:20180824011619j:plain

これが撮りたかったため粉浜駅に行っていました。かっこいいですねこれ。

 

 

【その他】

f:id:ComExp2133:20180824012003j:plain

空港急行ってなかなか言いにくそうな種別ですね()。

そういやこの8000系って意外と数が少ないんでしたっけね。何となくですけど、割といそうだと思ってました(なんで)

 

 

f:id:ComExp2133:20180824012404j:plain

 あとは普通の(?)サザンも。

 

かれこれ南海さんにお邪魔しないまま3年近く経っている訳ですが、春からもう少し近くに住むことができるかと思うので、夏休みにでも顔を出したいものです。夏休み自体はあるのでしょうが勉強に精を出す3年間にしたいので、片手間で鉄趣味をやることができればいいなという感じではありますが。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }