ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

6月8日? 上越新幹線撮影記#23【Maxとき326号】

そういえば記事にするのをすっかり忘れていたなと思い、急遽書いております(笑)

 

f:id:ComExp2133:20210915170119j:plain

とある時に宿泊したホテルから326Cを撮ったことがありました。時間が時間だったとはいえ、ホテルのスタッフさまや他の宿泊客(まあいなかったけど)には迷惑をかけぬように撮りましたのでご容赦ください。まあそもそも誰にも会ってないですが。

 

見ての通りありがとうRPですので最末期の写真となってしまっていますが、何はともあれ大切な用事で新潟県に行く必要性が生じ、Maxのお世話になったり気分転換に撮れたりってのは本当によかったなと思う次第です。Maxありがとう。

 

まあ、まだまだMaxの定期も臨時もあると思って、残りの限られた時間を無駄にしないよう趣味に勤しむとともに今後の進路決定に向けてもそれ以上の熱量を注いで充実した明るい未来のために頑張ろうと思うのでした。それでは聞いてください、「言うだけタダ」。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }