ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

9/18 中央東線撮影記#209~#210【485系華・快速お座敷やまなし満喫号】

www.graffiti-of-alpho.com

これとその続きのお話でござんす。

 

午前8時半、起床。朝飯歯磨き勉強。今日は一日休みなのでゆっくり勉強しようと思っていました。んでTwitterを開くと、何やら華が下ってきている…?

あ、そういや今日は3連休だったか。いい気分転換になるかな、というわけで行ってきました。

f:id:ComExp2133:20210918135507j:plain

回9593M

本運転のスジそれ自体はビューやまと似ているものの、今回は回送の行路に若干の違いがあったようです。

 

f:id:ComExp2133:20210918160946j:plain

回9555M

どちらも草が気になってしまいますが…まあいいや。悪天候のおかげで光線を気にしなくてよかったのはまあいいのかなあ。

 

www.youtube.com

 

冒頭の記事でも似たような事を書いたかと思いますが、華も今後の動向が気になりますね…。ジパングも引退ですし。

f:id:ComExp2133:20210918161225j:plain

f:id:ComExp2133:20210918161221j:plain

華とやまどりは宴のように晴れカットがないもので、願わくは何かしらの機会に撮りたいものです。ジパングは…中間のモハ2両に乗れないのが大変悲しい。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }