ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

2/18 中央線撮影記#168【E257系・211系・しな鉄SR1系】

またまた鮮度落ち。こんな今更感しかない記事ではアクセス数も稼ぐことができなければ僕の自己顕示欲も満たされまい。

...とは思うんですけど、正直別館で鮮度が落ちないうちに記事自体は作成していますし、本館のこちらは日記の為のブログという色合いが強い(ということにしている)ので、まあいっか。

 

f:id:ComExp2133:20210218223121j:plain

537M N610

まずは練習電を。21Mでしたっけ、この前のあずさは華麗に事故画となったので知りません。あのダイヤって元々はスーパーあずさ15号で最後までE351系で残った列車でしたよね。行きたくもなかった弊学を父親のプライドの為だけに受験した際には甲府までお世話になりました。その数時間後に第1志望に落ちた事実を知った管理人のおバカなことと言ったら...(隙自語するな)

 

f:id:ComExp2133:20210218223420j:plain

たぶん回9433M NA-11

f:id:ComExp2133:20210218224105j:plain

切り位置に来る前にファインダー越しに見えた私の世界(違)では回送表示だったので、全てを悟った次第です笑。そろそろ回送じゃなくて踊り子号で...と言いたいところですが、1か月後には全部こいつが踊り子なんだっけ。2500代も撮りたいし通わないとなあ。

なお別館でも書きましたが、この回送の理由は多分疎開に関連するものです。違ったらすみません。

 

f:id:ComExp2133:20210218222048j:plain

f:id:ComExp2133:20210218221634j:plain

あとは夜にかくかくしかじかでミスったSR1系甲種を...。普通にかっこいい電車なのでそのうち撮りに行きたいところですが金と時間はあるのでしょうか。

 

 

 

なんか内容が薄かったですね。この記事はここまで、またそのうち電車を撮ることがあれば記事にしようと思います。

ではでは。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }