ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

2/15 N700Sに会いたくて・・・?【東海道新幹線撮影記#3@名古屋駅】

なんか知りませんけど予約投稿したと思ったら全部消えていました。最悪。管理人さんの日頃の行いを物語っているようですね。

 

 

…さて出オチですがN700Sは撮れませんでした。でもN700aは撮ることができましたのでヨシ!w

 

f:id:ComExp2133:20210217234141j:plain

97A X25

N700っていつお亡くなりになってもおかしくない訳ですから乗って撮って思い出を作らないと...。って、N700系ってついこの間デビューしませんでしたっけ。時の流れははやいものです。

 

f:id:ComExp2133:20210217234609j:plain

742A X61

いつぞやの関西遠征の帰りにお世話になった編成でした。あれから既に2年半以上経っているなんてねえ。なんかあっという間に管理人も就職してブログも疎かになっていそうです。知らんけど。

 

f:id:ComExp2133:20210217235050j:plain

36A G11

奥に来たのはラージAの方でした、まあきっと10年もすればレヤ貴重になっている並びでしょうからヨシ。(何が)

 

f:id:ComExp2133:20210217235521j:plain

516A K4

西のスモールAは久しぶりに見た気もします。何気に乗ったことはないですが、700系や300系と違って内装には違いがないんでアレですね笑。

 

f:id:ComExp2133:20210218000451j:plain

しかしまあこうしてみると露出も限界ですねえ。今の海幹はN700aまたはN700AとN700Sしか来ないとは言え、好きな路線ということもあり定期的に撮り溜めたいところでございます。

 

f:id:ComExp2133:20210218000640j:plain

47A F18

ノイズが酷いですが申し訳程度に。こうしてみるとN700aまたはN700Aがまだまだ多いので今は趣味的な面白さも少ないのでしょうが、これでも21年間電車オタクしてきたので(?)過ぎ去った普通の日々の記録が大事なことはわかっていますから、適宜撮影なり乗車なり進めていくことができれば…と思うのでした。

 

この後は名鉄の神宮前で少しだけバルブ撮影をしていました。それはまた次の記事でまとめる事ができればと思います。

ご覧いただきありがとうございました、ではまた。

 

 

 

 

あとがき

www.comexp2133.com

ちょうど1年ぐらい前にこんなことをしておりました。

 

 

以上深夜テンションにて失礼いたしました(投稿日時は通勤通学と被る朝だけど)。管理人の今の気持ちを述べますと死にそうなぐらいねみゅいです。あと腹減った。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }