ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

1月下旬を振り返る【E217系配給輸送とSR1系とE257系かも】

某親友氏とLINEをしていた時の話を。元々同じ高校出身の彼と僕は趣味も同じなもので、よくLINEで話しているのですが、ある時ぼくが「千葉支社の車両そろそろ撮り溜めないとな~千葉良いな~」なんて話していたら彼が「甲種や東海車もある甲府もいいじゃないの」と話していまして、隣の芝生は青く見えるとはまさにこのような事なのかと思った次第でした。以上前置きです。

 

本題。1月の中旬まではまとめましたが下旬はまだ書いていなかったので、日記ということで書いていきますよ~。

 

E217系Y-105+Y-107編成 配給輸送

f:id:ComExp2133:20210123215137j:plain
f:id:ComExp2133:20210123215233j:plain

f:id:ComExp2133:20210123215313j:plain

2回目の配給輸送、付属編成としては初の施行でした。353と217が並ぶなんてちばあずさか何かかよ(?)。

車があれば一度ぐらい追いかけてあげたいところです。両編成にはお世話になりました。

 

 

しなの鉄道SR1系甲種輸送

f:id:ComExp2133:20210123215339j:plain

 三脚忘れた時点でやる気は皆無でしたので、適当に手持ちで画角もアレですた、普通にかっこいいですわね。車があればしなの鉄道さんもお邪魔したいところです。

 

 

1/25

もう既にまとめちゃったので(アクセス数ほしいし)、こちらを。

f:id:ComExp2133:20210203212230j:plain

久しぶりに257をハイビームで撮ることができたのでヨシってことにしておきましょう。笑

 

 

これを書いているのは既に2月に入ってからなのですが、今月上旬にまたまた愛知にノコノコとマスクして遊びに行っていたので、帰りに名鉄を撮っております。レポートの締切に脅かされる日々ですがどこかのタイミングで更新します多分。お楽しみにしてくださったら嬉しいかも。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }