ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

E501系の日ってことで?

久しぶりにブログ書きます。最近全然撮るものがないのもあるし、バイト以外で外に出られないし、シンプルにCOVID-19が滅んでほしいです。4ねゴミ。

 

さて本日はE501の日という事で?少ないものの手持ちの写真を貼っていこうと思います。

f:id:ComExp2133:20200501234354j:plain

まずはK701編成。トプナンの呪いとかくだらないことは言いません(笑)

方向幕がLEDになったというのはもう少し使う気がある、という事なのでしょうか...。水戸支社にはまだまだ詳しくないので何とも言えませんが、ヲタクとしてはまだまだ動いててくれたら嬉しいです。

 

f:id:ComExp2133:20200501234545j:plain

続いてK702編成。影落ちが悲しいですね、一刻も早くやり直したい。

 

f:id:ComExp2133:20200501234646j:plain

基本編成はこれで最後。幕車なのがポイント高い。このショバについてすぐ来たので手持ちだしちょっとピン甘なのが残念...。やりなおしてえ(切実)

 

しかしまぁ本当に501や209の顔ってめちゃくちゃかっこよくないですか?異論はry

 

f:id:ComExp2133:20200501234859j:plain

続いて付属編成。適当にそれっぽくケツうちしただけですね()

私事ですが、3月にいわきにお邪魔した時にいわき→勝田ではK751編成のお世話になりました。その節はありがとう、でも椅子は硬かったな()

 

f:id:ComExp2133:20200501235106j:plain

続いてK752編成。651との並び、the平成って感じで最後に撮れてよかったと思います。

弘前から仙台に出て、代行バス含む常磐線を乗りとおしたのも懐かしい。あの時も651と501(とムコナ)だったな…。

 

f:id:ComExp2133:20200501235506j:plain

最後はスマホで適当に撮ったアレでさーせん()。

全編成記録タグをつけてる割には未撮影が多いし、単純にもっともっと撮りたいので、とりあえずウンコロナ終息しやがれって感じです。

 

末筆ながら(?)、毎日常磐線のローカル輸送を支えるかっこいいゴマイチの末永い活躍を祈ります。最近は経年で調子が良くないとの話も聞くので不安ですが…ね。

 

ではでは。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }