ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

E233系の日、的なの

E231系の日は忙しくて忘れましたけどね。

てなわけで全番台はないけど適当にお祝い(?)していきませう。

 

0番代

f:id:ComExp2133:20190410150804j:plain

甲府に飛ばされてからは特急で上京している途中でこれを見ると安心感を覚えるようになりました(笑)。グリーン車組み込んだ後の運用の仕方が気になりますが、どうせその頃には少なくとも山梨にはいないので何とも言えません…ここに就職する気ないし。

 

f:id:ComExp2133:20190707153859j:plain

130周年記念のT24も懐かしいです。いつも僕は「中央線が、遅れる。」とか言ってますけど、中央線なんだかんだ好きですよ。これからもお世話になります...。

 

f:id:ComExp2133:20180427225628j:plain

まもなく消えるオレンジ電車の黄色い各停。この時はML信州送込み目当てでしたけど、当時はこれが消えるなんて思いもしませんでした。冷静に考えてグリーン車入ったら消えるのにね。

 

 

1000番代・2000番代

…写真なかったっす。サーセン。USBほじくり返したらどこかにあるかも...。

 

3000番代

f:id:ComExp2133:20181028131929j:plain

これもあまり撮れてない…。233ファミリーの中でも特に好きなカラーリングなのでそのうちどこか沿線で撮りたいものです。

 

5000番代

f:id:ComExp2133:20200219162948j:plain

めっちゃ久しぶりに撮ったのが山梨県内という悲しさ。元千葉県人とはって感じですな。

 

6000番代

f:id:ComExp2133:20200302114107j:plain

これもこんなんしかない…。横浜線カラーも好きなんで春休みのどこかで撮りに行こうかな。

 

7000番代

f:id:ComExp2133:20200303234736j:plain

いやん埼新京宿線じゃないですかやだ。しかも日の丸だし。人様の眼レフ借りてこれはいけない。

 

f:id:ComExp2133:20190105002648j:plain

個人的には相鉄と繋がってからいろいろ(あくまでも趣味的には)面白いイメージはあるんで、こちらも何かの時に撮りたいな。相鉄の車もかっこいいし。

 

8000番代

f:id:ComExp2133:20180901153220j:plain

新作花火送込みです。これの次の日に松井玲奈ちゃんのSPICA TOUR参戦した頃が懐かしい。あ、もちろん今でも玲奈ちゃん好きです。笑

f:id:ComExp2133:20190929161219j:plain

ブレててかなちい。何かの団臨で山梨人民共和国に来てた時のです。こんなことしてて英検準一級受かるのにガチで勉強してた大学受験はニッコマと弊学以外落ちて田舎の地方国公立しか入れないの悲しいね。

 

と、まあこんな感じですかね。撮る分にもかっこいいし乗る分にもケツに優しいしいい車だなと。あ~関東いきてえ~~~。

 

めちゃくちゃ適当な記事でした。サーセン

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }