ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

6/16 中央線撮影記#100

どうも。今月ももう折り返しですか、早いものです。記念すべき中央線撮影記の100回目らしい。

 

f:id:ComExp2133:20190616195858j:plain

ホリデー快速ビューやまなし NL-3編成

バイト終わりに塩山までおでかけして215を撮ってきました。この時期はもう面潰れじゃんか...まぁとりあえず、減光してくださった運転士さんありがとうございました。

 

f:id:ComExp2133:20190616200058j:plain

やっぱ215って言ったらアクティーなんだよなぁ(年がばれる発言)。

 

f:id:ComExp2133:20190616200226j:plain

24M S112編成

特にいうことはないです。

 

f:id:ComExp2133:20190616200341j:plain

やっぱここは冬に来てなんぼなのかなぁなんて思っちゃいますね。E257が当たり前だったあの頃が懐かしい...

 

まぁこんな感じでしょうか。

あ、そうだ。

f:id:ComExp2133:20190616200701j:plain

本日でダルマが引退とのことで...初めて乗った京急の普通車がダルマだったものですから寂しいというか、普通車=ダルマみたいなとこもあるので、なんか実感ないですね。長年のご活躍お疲れ様でした。

 

では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }