ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

3/27 弾丸中京遠征・・・?

某全国大会に従兄弟が出場しておりまして、応援しに伊勢まで行った帰りにちょっとだけ撮り鉄してきました。

 

f:id:ComExp2133:20190327225845j:plain

賢島行き特急 V09+?編成

五十鈴川で名古屋行の特急を待つ間にエキセントリック。うーんなんだこうやっぱ旧塗装のが絶対にいいと思うんですけれども()

 

f:id:ComExp2133:20190327230052j:plain

鳥羽行き臨時特急

編成は忘れまちた。今更だけど側面薄いっすね()

 

f:id:ComExp2133:20190327230151j:plain

難波行は旧塗装

絶対旧塗装のがいいよね(しつこい

 

f:id:ComExp2133:20190327230401j:plain

名古屋行に乗ろうとしたら、、、

名古屋行がようやく来たんでさて乗るぞ、って思ったら何かかっこEこえてかっこFな特急が来てるじゃないですかやだー。いやいやしまかぜマジでかっこいいですわ、撮りたいし乗りたい。

 

 なお私はリニューアル済みのACEを引きました。これコンセント付けたんですね、有能。

 

名古屋では飯を済ませたのちに親と別れ尾張一宮に向かうことにします。

 名古屋までくれば尺西の車両に会えるんでしたな。313は見慣れてるけど683は見慣れてるわけがないのでちょっとテンション上がりましたねこれ。

 

 まさかの国鉄色重連、しかもロクヨン!どっかで撮れねぇかなぁと思いつつ、、、

 

f:id:ComExp2133:20190327231120j:plain

8084レ? EF64-1024+EF64-1028+タキ君

徳川慶喜と同じで10/28生まれの僕としては1028先頭なら文句はなかったんですけど、でもまぁいいかな()。そもそもケツ巻いてるしあまり贅沢は言えませんね笑。

 

 さて尾張一宮に来た理由はこれです、熱転写です。来月の遠征用の切符をせっかくなら熱転で出そうかな、みたいな。ついでに記念用に入場券を買い、そのままエキセンなんとかを。

 

f:id:ComExp2133:20190327231712j:plain

快速豊橋行き 313系J8編成

エセ身延ユーザーの私からすると、やっぱ長いうえに優等種別な313はかっこよさ810倍に思えます。かっこE。

 

f:id:ComExp2133:20190327232346j:plain

1052レ? EF210-116ほか

調べたら幡生発越谷行とのことで。冷静に考えてものすごいロングランな気がします(こなみ)

 

f:id:ComExp2133:20190327232850j:plain

8785レ EF210-143+ホキ

なんすかねこれ。

 

f:id:ComExp2133:20190327233231j:plain

Y111編成 新快速豊橋

やっぱ313の優等運用最the高ですな。

 

f:id:ComExp2133:20190327233428j:plain

まぁ、新快速は223のためにある種別だと個人的に思ってるんですが←

 

f:id:ComExp2133:20190327233518j:plain

特急ひだ

この先がやばそうなキハ85さん。飛騨とかに撮りに行ってみたいです、かっこいいし。

 

 

f:id:ComExp2133:20190327233843j:plain

W03編成 特急しらさぎ

西の特急を見ると遠くに来たんだなって感じでエモい気持ちになりますね。まぁさっきも見たけどね。

 

f:id:ComExp2133:20190327234020j:plain

Y106+? 特快豊橋

f:id:ComExp2133:20190327234206j:plain

2070レ? EF510-503

なんか微妙な結果になっちゃいましたね()。せっかく北斗星の試運転を兼ねたのを撮れたのに(???)

 

f:id:ComExp2133:20190327234323j:plain

Y117編成 新快速豊橋

今日の〆はこいつで。まぁ〆も何もこのあとちょっとだけ名鉄に行ったんですが、まぁそれはまた次の記事で。

 

では。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }