ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

12/31 平成30年撮り納め【京成撮影記#62】

おい、お前さっき「この記事で今年は最後です」って書いただろ。

 

まあ結局、京成で撮り納めしてたって話です。5300撮りたかったし。

 

f:id:ComExp2133:20181231173300j:plain

A15 3438

あら珍しく急行灯ついてる、、、ような?

 

f:id:ComExp2133:20181231173405j:plain

79H 1097-

ずいぶんお久しぶりな編成が京成に来てました。6061-と1057-は東松戸にBしに行こうとしたら三脚忘れたことに気づいたのでまた今度ということで。それにしてもLCDじゃない京急車が京成で優等運用に就いてるのは未だになれないですね。

せっかくなので久しぶりの銀で津田沼へ。

 

f:id:ComExp2133:20181231173600j:plain

11 3034

津田沼からはまもなくデビュー2周年となる3034編成で大神宮下へ。先ほどの快速が大神宮下通過ってことを津田沼発車直前まで忘れてたあたり僕も年とってぼけたんだなと。

 

f:id:ComExp2133:20181231173759j:plain

55K 3688

いやーんピン甘。

 

f:id:ComExp2133:20181231173902j:plain

運番白いのは未だに慣れませんが、初めまして3040編成。

 

f:id:ComExp2133:20181231174053j:plain

同じく9月にデビューした3039編成

でも白運番かっこよくないすか?

 

f:id:ComExp2133:20181231174145j:plain

A11 3858

この顔はやっぱ急行灯〇の方が好きだなあ。

 

f:id:ComExp2133:20181231174313j:plain

11T 5313

こっちも×かあ。まあ5300来たし、良しとしましょう()

 

f:id:ComExp2133:20181231174405j:plain

A09 3035

それにしても3000ほんとうに増えましたな、千葉を離れる前から思ってますけど。まあ乗る分には悪くないしかっこいいんだけど、趣味的にはなぁって感じでして。

 

f:id:ComExp2133:20181231174531j:plain

11T 5313

さて撮り納めは5300で。来年はもっとしっかり記録を進めていかないといけない被写体ですね。何とか流しが決まってよかった。

 

f:id:ComExp2133:20181231174809j:plain

25 3004

と思ったけど、せっかくすぐの入線ならこれもってことで。3004わりとよく当たるアレなんですが、しばらく会わない間にLCD積んでたりしてました。最近の4直はおじさんにはわからんのう()

 

 

と、まあこんな感じです。今度こそネタもないし平成30年最後の記事です。

それでは皆様良いお年を。メリークリスマス!(アスペ)

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }