ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

9/16 八千代台B【京成撮影記#14】

少し前のことになりますが、学校帰りにバルブしてきたのでまとめてみようと思います。

 

f:id:ComExp2133:20160920193526j:image

17A07:3798  快速特急成田空港行き

夕方に3本しかない上野からの快特。全く珍しくないように見えますが個人的には貴重かな、と思い撮ることに。バルブするには少し明るかったかな。

 

f:id:ComExp2133:20160920193854j:image

1635レ:3005 普通成田行き

何の変哲もない3000形ですが、この後の普通は4番線からの発車になるのでなんとなーく撮りました。地味に3000をBするのは初めてです()

 

f:id:ComExp2133:20160920193958j:image

1669K:3758 快速特急芝山千代田行き

個人的に縁がある3758編成をBできたのでよかったかな。3758は帯の青色が他の編成とちょっと違う気がするんですが、それがまたいいなーと。

 

f:id:ComExp2133:20160920212024j:image

1751K:3438 快速特急成田空港行き

ゲバ使ったくせにブレてますね。だっさ。

ちなみに折り返し「特急西馬込行き」になる運用です。

 

f:id:ComExp2133:20160920212221j:image

1765K:3688 快速特急成田空港行き

3688もまた縁があるので、今のうちに記録出来て良かったです。当分なくならないと思うけど。

 

f:id:ComExp2133:20160920212446j:image

1775K:3858 快速特急成田空港行き

夏に撮ってた頃は明るかったのに…。日が短くなったんだと勝手に実感してました。

それにしても後期車の顔で急行灯が点くと本当にかっこいい。

 

f:id:ComExp2133:20160920212651j:image

18AE09:AE1 イブニングライナー61号成田行き

どうせならHM付のAE5もBしたいなぁ。どうやら今回はあまり人気がなかったみたいですけど、夜のAEも何とも言えない良さがありますね。

 

f:id:ComExp2133:20160920212940j:image

1767K:3658 快速特急成田空港行き

裾が揃ってるのがいいですよね、この編成。個人的には混結も好きですが。笑

 

f:id:ComExp2133:20160920213137j:image

1761K:3552+3504 快速特急成田行き

こないだの記事にもしましたね。まあこれが目当てだったので(笑) 詳しくは1つ前の記事を御参照いただくようお願いします。

 

途中からご一緒した片瀬さん、改めてお疲れ様でした。

 

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }